第17号:主の手帳を試作しております。
このお便りは、10314名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。
平素は執事の館・準備委員会にご支援とご協力を賜り、
誠にありがとうございます。広報の松原(まつばら)でございます。
この度、準備委員会の鳩小屋(メルマガ配信システム)を建て直し、
いままでよりも確実にお便りをお届け出来る様になりました。
今回から使用しておりますので、唐突にお便りが届いてしまって、
驚かれたお嬢様、旦那様には謹んでお詫び申し上げます。
また、今後は宛名なども個別のお名前+敬称を添えることなど、
各位のご状況に合わせたお便りづくりにも精を出す所存です。
つきましては、お手すきの折で結構ですので「主の手帳(試作版)」に、
私たちがお仕えするお嬢様、奥様、旦那様のプロフィールを、
ご記入頂けますと幸いに存じます。
(主の手帳のURLを掲載しました。)
上記アドレスより登録が可能となっておりますので、
必須項目だけでも埋めて頂けますと、松原は大変嬉しく思います。
(個人情報の取扱いに懸念をお持ちの場合は、無理なさら
......
まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?
このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。
「主の手帳」をお作りしますか?
新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。
「薄い手帳」をお作りしますか?
私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。