第51号:手帳を復元しましょう。
このお便りは、28661 名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。
今夜はまた一段と冷えますね…。
執事の館・準備委員会の松原でございます。
本日、執事の館・準備委員会は、時計修理サービス/かばん修理サービスの従事者を対象に、
接客指導の先生を招いて「接客マナー向上研修」を実施致しました。日頃、メールやお電話、
対面での接客をおこなうキャストが、改めて接遇の姿勢を学ぶ機会となりました。
これから仮住まいにて給仕に携わるキャストにも同様の講習を行い、なるべく高い次元の接遇を、
お嬢様、旦那様に提供したいと考えております。もちろん未経験で合流する者もおりますので、
至らないところもあるかとは存じますが、温かくお見守り頂ければ幸いに存じます。
- -
さて、先週ご案内をおこないました、「主の手帳(正式版)」の移行は、無事にお済みでしょうか?
携帯端末は、ホームページにアクセスし続けているという印(セッション情報)を保てず、
ご本人様の照合作業中に「頁(ページ)が破れてしまいました」という表記が出てしまいました。
まさか、手帳が消滅してしまったのか!と、ご心配をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
既にお伝えしましたとおり、合言葉の再発行を出来るように「主の手帳」を改造しました。
ご登録のメールアドレスに宛てて、一通のお便りを差し上げる仕組みとなっておりますが、
現在、 softbank 、および so-net のドメインには、フィルターに掛かりお届けができないようです。
お心当たりのあるお嬢様、旦那様は、info@butlers-house.net まで代わりのアドレスを、
お知らせくださいますようにお願い致します。
- -
そして、11月15日の午後5時までに、電話番号のご記入を頂けなかったことで、
主の手帳(正式版)に移行できなかったお嬢様、旦那様は、こちらをご覧下さいませ。
https://www.butlers-house.net/salvation
下記、2つの条件に該当する方は、移行の対象外とさせて頂きます。
・移行は行われており、ご本人様の照合が取れていないお嬢様と旦那様。
・もともと試作版にご記帳をいただいていなかったお嬢様と旦那様。
上記については、移行作業の対象外とさせて頂く所存です。
現在、主の手帳(試作版)に登録されていないアドレスからのお申し付けは、
すべて除外したうえで移行を行いますので、その点ご理解くださいますように。
またこのURLを、まだ記帳されていない方に、転送されませんようにお願い致します。
手続きから復元には、1〜2週間ほどの猶予を頂きます。それまでの間は、
メールマガジンが届かなくなることもありますが、年内には復活する予定でございます。
- -
話は変わりますが、「愛知県小牧市のバウムクーヘン」は、おととい11月29日(金)の発送分をもって、
年内の申し付けを全て完了致しました。当初、600個の生産を予定していたものが、
結果的に 2,840 個ものお申し付けを賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
工場長の黒川をはじめ、バーナーで一輪ずつ焼き作業に従事する職人どもも、
これほど反響を頂けたことにたいそう驚き、感謝の言葉を口々に述べておりました。
「来年も引き続き、よろしくお願いします。」とのことです。
来年は1月中旬から、週あたり 350個の製造を予定しておりますので、
早ければ年内にも、申し付けを賜りたく存じます。何卒よろしくお願い致します。
- -
肝心の「○○○の仮住まい」については、すでに大屋さんから鍵を預かりまして、
関係者による下見や調査を重ねております。建築係の橘(たちばな)によると、
消防法については、事前打診の結果、とくに問題は見受けられなかったそうです。
早ければ来週中に、建設の可否が伝えられますので、随時報告を致します。
建設の内容が具体的になるにつれ、支障の無い範囲で、橘のTwitterアカウントから
進捗が報告されることになっておりますので、下記のご参照くださいませ。
https://twitter.com/butlers_house_a
- -
それから、以前より検討を重ねて下りました、送迎用の車両について急展開がございました。
下記のツイートで触れておりました、レクサスの LS460 濃赤の外装色に、白い内装色の車体が、
希望金額で落札でき、週明けに納車されることになりました。
https://twitter.com/butlers_house/status/405635263612735488
https://twitter.com/butlers_house/status/405636650132189185
当初、開業から数ヶ月あとに導入を予定しておりました、
最寄り駅からの送迎について、本格的に準備を進めることになりました。
おそらく、名古屋市内のタクシー会社に委託をして、ある程度経験を積まれた運転手さんに、
ご活躍を頂くことになるのではないかと…。また、報告をさせて頂きますね。
本日のお便りも手短かとなりますが、御容赦くださいませ。
研修を終えた、広い会議室にて。
松原
このメールは、執事の館・準備委員会よりお送り致しました。
執事の館へのご要望、お問い合わせは info@butlers-house.net までお寄せ下さい。