主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第978号:お立ち寄りくださいませ。

このお便りは、40457名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、ことし9月と10月に限って、私たち執事の館・準備委員会は、特別なお仕えを致します。 予てからご相談を差し上げております #名古屋の拠点 の「白の部屋」。ここに、約2名の使用人を置き、 「スコーンと紅茶のお仕え」に「内覧」の機会を設けさせてくださいませ。1時間ほど、ご滞在ください。 きょう【2022年8月20日(土)21時00分】から、2週間後の土曜日のご予告を賜ります。久しぶりの予告、 手帳係の長筬(ながおさ)と、広報係の松原(まつばら)、そして、給仕係の古渡(ふるわたり)などが、 文言の差し替えや、動作の検証をしておりますが、万が一、ご迷惑をお掛けしましたらお許しをください、 障害などの情報は、公式の Twitter アカウント( https://twitter.com/butlers_house )でご報告して、 対応させていただく所存です。また、蛇足かとは存じますが「スコーンと紅茶のお仕え」を致しますのは、 日に6卓のことでございます。過去のティータイムより席数がなく、ご不便をお掛けするかもしれません。 ・9月第1週…9月3日(土)/9月4日(日) ・9月第2週…9月10日(土) ・9月第3週…9月17日(土)/9月18日(日) ・9月第4週…9月19日(月・祝)/9月23日(金・祝)/9月24日(土)/9月25日(日) ・10月第1週…10月1日(土)

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH359-03
愛知県名古屋市の紅白饅頭 1月22日(金)発送分
BH188-05
愛知県名古屋市のお餅 12月27日(月)発送分
BH166_34
仮住まいのベーグル【プレーン・よもぎ・柚子とホワイトチョコレート】(星崎) 1月13日(木)発送分
BH022-29c
愛知県稲沢市の乾燥生姜[大] 2月18日(金)発送分
BH323-PK-05
愛知県名古屋市の腹巻き【薄桃】 3月18日(金)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)