手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第877号:繋がりが途切れずにいることを。

このお便りは、41106名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

お嬢様、旦那様、きょうのお出掛けは如何でいらっしゃいましたか?初めての挑戦ほか、久しぶりのご経験、
貴重な時間を過ごされたのではないかとお見受けいたします。心なしか、ご表情も明るく見える次第です。
お嬢様、旦那様が嬉しそうでいらっしゃいますと、私たち使用人も嬉しくなります。ありがとうございます。

ところで、すでにお気づきのことと存じますが、カレンダーは 10 月となり、今年は残すところ3ヶ月に。
1年の3/4が過ぎまして、あと100日足らずで新しい年を迎えることとなります。きょうは四半期の
恒例にございます「 #お嬢様と旦那様の近況 」をお伺いしたいと存じます。ぜひ近況お聞かせください。

夏から秋にかけて、お嬢様、旦那様にあった出来事を、是非ともお聞かせくださいませ。努力なさったこと、
幸運であったこと、あるいは悲しかったこと、何かしらの変化がおありであったと存じます。また年始に
掲げられた抱負や目標の進捗についても、お伺いしたいと存じます。計画の変更も大いに結構であります。

なにも変わっていない、という「近況」も歓迎いたします。わたくし松原は、それを「平穏」と呼びます。
お嬢様、旦那様、今夜は「 #お嬢様と旦那様の近況 」のハッシュタグに、ここ3ヶ月の間にあった変化や、
年始に描かれた目標の進捗をお寄せくださいませ。わたくし松原、漏れなくお返事をさせていただきます。

きょうも前置きを長くしてしまいました。執事の館・準備委員会の広報係を務める松原(まつばら)より、
#お申し付けの品 の紹介、#名古屋の仮住まい の動向を謹んでお嬢様、旦那様にご報告させていただきます。
わたくし松原の「近況」は、ようやく線香花火をできました。衣替えをしました。キャベツを毎日 100g 。

▼ 執事の館・準備委員会の調達係、守山(もりやま)は「鬼滅の刃」 #カップのお迎え を検討致します。
▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)は #お申し付けの品 を、改めてご紹介いたします。
▼ 執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)は、さらに1名の家事係を募集することと致します。
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の八帖(はっちょう)が、恒例となる #主の動向 を謹んでご報告致します。

- -
▼ 執事の館・準備委員会の調達係、守山(もりやま)は「鬼滅の刃」 #カップのお迎え を検討致します。

先日、アルマビアンカ様にて【鬼滅の刃】ノリタケ カップ&ソーサーセットが
発表され、多くの方が注文をなさったことで、すぐに満了いたしました。しばらく時間が経過をしてから、
ふたたび受付がされた次第。これを #名古屋の仮住まい でお使いになりたい主(あるじ)がおいでです。

執事の館・準備委員会の調達係、守山(もりやま)は、前回と同じく #カップのお迎え の取り組みをし、
#名古屋の仮住まい への導入を希望なさいます主のお声を頂戴したいと存じます。このお便りをしたあと、
下記のURLからご用命を賜りたいと存じます。カップの定価に届きましたら、すぐに発注をいたします。

・カップのお迎え 20箱 [ https://tinyurl.com/ykxzwvsh ]

なお、このカップのお届けは「2022年6月上旬」を予定されております。実際にお使いいただけるまでに、
相応の時間を要しますことについて、あらかじめご了承くださいませ。受け取り次第、ご報告いたします。

- -
▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)は #お申し付けの品 を、改めてご紹介いたします。

お嬢様、旦那様、先月からご用意します #お申し付けの品 は、あす夜の【2021年10月3日(日)21時10分】に
締め切らせていただきます。これまでにご用命をくださいました主(あるじ)には、心から感謝致します。
今夜も配送係の若鶴(わかづる)が提出したリストより、改めてご覧いただきたい品をご紹介いたします。

・仮住まいのデザートワゴン【2021年10月】 10月25日(月) 残23箱 [ https://tinyurl.com/yzt4hw86 ]
・仮住まいのデザートワゴン(お代わり) 10月25日(月) 残17箱 [ https://tinyurl.com/yf4m6vzz ]

キッシュにスコーン、チキンにケーキ、月替わりの品はもちろん、紅茶などのお飲み物もご用意をします!
#名古屋の仮住まい でお召し上がりいただけるお品を揃えて、お住まいのご別宅にお届けを致しましょう!
お品の紹介は Youtube の動画にて!ご迷惑でなければ、給仕係から近況をお伺いするお電話を致します!

・愛知県祖父江町の銀杏 10月15日(金) 残11箱 [ https://tinyurl.com/yhaanu6z ]
・愛知県名古屋市の時計修理 随時発送分 残94箱 [ https://tinyurl.com/yfhcgurt ]

最高級の「銀杏」といえば、祖父江(そぶえ)でございます!日本中の料理人が重宝します、極上のお品!
入手できる経路も限られまして、希少なものとお考えをくださいませ!これをお嬢様、旦那様のためご用意!
いわゆる「銀杏」とは似て非なるもの!甘くて美味にございます!残りわずかにございますので是非とも!

・愛知県名古屋市の梅どら焼き 11月12日(金) 残30箱 [ https://tinyurl.com/yzvzahnt ]
・愛知県名古屋市の求肥 11月15日(月) 残25箱 [ https://tinyurl.com/yk6ne6ve ]
・愛知県名古屋市の栗きんとん 10月25日(月) 残28箱 [ https://tinyurl.com/ydjl2wl6 ]
・愛知県名古屋市の栗蒸し羊羹と芋羊羹 11月1日(月) 残32箱 [ https://tinyurl.com/yzcd62bk ]

品よい白餡に、梅の甘露煮を練り込んで、2枚の生地に挟んだ「梅どら焼き」、まことに珍しいお品かと!
また今週から多くご用命を賜ります「求肥」は、大きく切り出されたものが珍しく、お口に合えば幸いに!
「栗きんとん」ほか「栗蒸し羊羹と芋羊羹」など、お嬢様、旦那様に秋をお召し上がりいただく方法は多彩!

・三重県名張市のコシヒカリ[減農薬] 10月29日(金) 残5箱 [ https://tinyurl.com/ye5q7fxf ]

執事の館・準備委員会の精米係、千代田(ちよだ)が段取りをいたします「コシヒカリ」はたいへん美味!
日本全国、美味しいお米の産地がございますけれども、三重県名張市も素晴らしい水準にて育てられます!
炊き上がりの香りからして格別!お米の粒が立って、おかずなしでもお召し上がりをいただけるお米です!

・愛知県名古屋市の四季春 11月5日(金) 残1箱 [ https://tinyurl.com/ye9jw99m ]

水曜日に追加分としてご用意をいたしました中国茶のうち、いま棚にございますのは「四季春」がひとつ!
甘い花の香りがします中国茶で、お菓子にもお料理にも合わせられる柔軟さがございます!ご存知の通り、
何度もお湯を注いで抽出をいただくことが可能です!次第に変化をする風味もまた、お楽しみをください!

・仮住まいのペン【真鍮】 随時発送分 残5箱 [ https://tinyurl.com/ygj7l35b ]
・仮住まいのペン【シルバー】 随時発送分 残11箱 [ https://tinyurl.com/yfn2l8yc ]

お嬢様、旦那様、「仮住まいのペン」を是非お使いくださいませ!執事の館・準備委員会の鋳造係が拵えた、
たいへん美しい作品でございます!見た目だけでなく実用性もあって、書き心地も良いものでございます!
真鍮はのこり5箱!シルバーは11箱!この次にご用意が整う時期は未定とお考えいただければ幸いです!

・岐阜県大垣市のインク【濃赤色・黒赤色】 11月12日(金) 残20箱 [ https://tinyurl.com/yf6xdbod ]
・岐阜県大垣市のインク【濃緑色・黒緑色】 11月12日(金) 残22箱 [ https://tinyurl.com/yhotgqld ]
・岐阜県大垣市のインク【濃青色・黒青色】 11月12日(金) 残21箱 [ https://tinyurl.com/yelx7kjy ]
・岐阜県大垣市の古典インク【4色】 11月12日(金) 残23箱 [ https://tinyurl.com/yjyp6t5t ]

上記にございます「ペン」には、ぜひ「インク」をお使いください!文具係の坂祝(さかほぎ)が整える
3色のバリエーションは、濃いものと黒いものの2種類ずつ!また「古典インク」のご用意もいたします!
お嬢様、旦那様のお手元にある万年筆や、ガラスペンなどでも、お使いいただけますと嬉しゅうございます!

・栗きんとんをマロンのチョコで包んだもの 10月20日(水) 残22箱 [ https://tinyurl.com/ye7k3qgs ]
・栗きんとんをマロンのチョコで包んだもの 10月27日(水) 残36箱 [ https://tinyurl.com/ydnf7pgf ]

和菓子係の五月(さつき)と、チョコレート係の康生(こうせい)によるコラボレーションは第2弾です!
「栗きんとん」と「マロンのチョコ」で包んだお菓子が、たいへん美味しくできました!このお品は秀逸!
ぜひお嬢様、旦那様にお召し上がりをいただきたいと存じます!まことに勝手ながら今月限りのご用意です!

・仮住まいのハンバーグセット 10月18日(月) 残28箱 [ https://tinyurl.com/ygtms2b6 ]
・仮住まいのキッシュとタンドリーチキン 10月25日(月) 残28箱 [ https://tinyurl.com/yfb86wax ]
・仮住まいの砂肝のコンフィ 10月25日(月) 残40箱 [ https://tinyurl.com/yz9wnvfz ]

お嬢様、旦那様のお食事は、シェフの池下(いけした)にお任せをくださいませ!「ハンバーグセット」は
ラペにポテト、フォカッチャを添えてフルコース!「キッシュ」「チキン」は #名古屋の仮住まい の味!
好評を賜ります「砂肝のコンフィ」は、アレンジが多彩にございます!ご別宅のお寛ぎにお使いください!

・愛知県名古屋市のドライソーセージ 10月18日(月) 残30箱 [ https://tinyurl.com/ygpepe8c ]
・愛知県名古屋市のレバーの極み 10月25日(月) 残19箱 [ https://tinyurl.com/yzvffbtr ]
・愛知県名古屋市のクリスマスソーセージ 11月15日(月) 残26箱 [ https://tinyurl.com/yfegn7hm ]

執事の館・準備委員会がご用意いたします、最高の「おつまみ」といえば燻製係の「ドライソーセージ」!
またレバーを愛されます主に驚きをもって喜ばれますのは「レバーの極み」!パテの仕上がりが秀逸です!
プレッツエルとソーセージの組み合わせをいたします「クリスマスソーセージ」は、11月のお届けです!

・ショートブレッド【プレーンとチーズ】 10月18日(月) 残22箱 [ https://tinyurl.com/yja438w6 ]
・絞り出しクッキー【かぼちゃと紫芋】 10月29日(金) 残2箱 [ https://tinyurl.com/yf3j73dm ]
・ブールドネージュ 11月1日(月) 残25箱 [ https://tinyurl.com/yhnak8fl ]

塩気のあるお菓子といえば「ショートブレッド」!お酒にも紅茶にも合う、素晴らしいお品でございます!
また「絞り出しクッキー」はあと2箱のご用意!ハロウィン色のお菓子を、ハロウィン前にお届けします!
雪の玉のように解けて消える「ブールドネージュ」は秋冬だけのご用意!ティータイムにお使いください!

・仮住まいのオペラ 10月22日(金) 残26箱 [ https://tinyurl.com/ydtzs49d ]
・仮住まいのタルトタタン 11月12日(金) 残27箱 [ https://tinyurl.com/ydw4o7oa ]

#名古屋の仮住まい で多くお申し付けを賜りますのは「オペラ」!今月も沢山のご用命を頂戴致しました!
秋は「りんご」を用いたお菓子が美味しゅうございます!パティシエールの東桜(ひがしさくら)による
「タルトタタン」は絶妙なカラメリゼをして、香ばしいタルト生地にてご用意!たいへん美味であります!

・糖質67%カットのムースショコラ 10月22日(金) 残21箱 [ https://tinyurl.com/ygct2fog ]
・糖質51%カットの紅茶のパウンドケーキ 10月29日(金) 残38箱 [ https://tinyurl.com/ygsac3ev ]
・糖質79%カットティラミス 11月5日(金) 残23箱 [ https://tinyurl.com/ydue4rec ]

もしお嬢様、旦那様が、お菓子の糖質を気にしていらっしゃいましたら、是非とも上記3品を検討ください!
糖質をなくしながら、お召し上がりいただいたときの実感は本物と遜色なく、お作りをしている次第です!
とくに松原は「ティラミス」をお薦めしたいと存じます!これを常温に近づけると、ほんとうに美味です!

・カレーセット【牛すじ・玉ねぎ】 10月27日(水) 残4箱 [ https://tinyurl.com/yjoj3rf7 ]

お嬢様、旦那様、最近はカレーをお召し上がりでいらっしゃいますでしょうか?執事の館・準備委員会にて
「カレーセット」を手がける山吹(やまぶき)は、「牛すじ」と「玉ねぎ」の2種類を煮込んでおります!
ご別宅では湯煎をして、温めていただくだけのご用意!職人がつくるカレーを、ぜひご堪能くださいませ!

・仮住まいのコーヒー【ドリップバッグ】 10月27日(水) 残3箱 [ https://tinyurl.com/yen8sxlk ]

#名古屋の仮住まい は紅茶のほかに、コーヒーのご用意も整えております!お菓子ほかお料理に合わせて
優しい口当たりに仕上げておりますのは、珈琲係の旗屋(はたや)でございます!#お申し付けの品 では
「ドリップバッグ」の形にしてご用意をいたしました!お味も素晴らしく、お片付けも容易でございます!

・ストーンピアス【11月のブラッドストーン】 残2箱 [ https://tinyurl.com/yzxx32ha ]
・ストーンイヤリング【11月のブラッドストーン】 残6箱 [ https://tinyurl.com/yjw5ecwx ]
・ストーンネックレス【11月のブラッドストーン】 残10箱 [ https://tinyurl.com/yk6xqx5p ]

深いグリーンを愛されます主(あるじ)と、11月にお誕生日をお迎えになる主に、謹んでご用意をします!
緑色のなかに、赤い斑点がございます「ブラッドストーン」を、ピアスやイヤリング、ネックレスなどの
アクセサリにして、お嬢様、旦那様にお届けいたします!石言葉は「勇気」「勇敢」「堅固」と言われます!


以上、#お申し付けの品 を改めてご紹介させていただきました。お嬢様、旦那様のお気に召すお品があれば、
ぜひお申し付けをいただきたいと存じます。お品の紹介文、それに添えたお写真をご覧いただくだけでも、
たいへん嬉しく思います。また来月にも新たなお品をご用意させてくださいませ。進捗はお便り致します。

★ お品の一覧 … https://www.butlers-house.net/cart (期限は【2021年10月3日(日)21時10分】まで)

- -
▼ 執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)は、さらに1名の家事係を募集することと致します。

お嬢様、旦那様、予てから執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)は、新しいタイムテーブルの為、
使用人の採用を進めてまいりましたが、ここで新たに家事係の御影(みかげ)の旅立ちが決定致しまして、
家事係にて欠員が出てしまいました。前向きな挑戦を応援しとうございますが、寂しいものがございます。

これにて、いま執事の館・準備委員会が採用を検討いたします職種は、給仕係と家事係の2つとなります。
お嬢様、旦那様の身近、あるいはお嬢様、旦那様ご自身に、キャリアを変える需要はございませんでしょうか。
もしお心当たりございましたら、下記の原稿を通じて、ご連絡をお寄せくださいますとまことに幸いです。

★年齢不問★会員制高級喫茶店フロアスタッフ(接客・調理補助)
https://next.rikunabi.com/company/cmi3739873001/nx1_rq0021069334/

執事の館・準備委員会は、年齢不問、未経験の使用人を歓迎しております。お仕えの再開までには暫くの
お時間をいただきますが、それまでのお給金は支給されますのでご安心ください。詳しい内容は面接にて。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の八帖(はっちょう)が、恒例となる #主の動向 を謹んでご報告致します。

土曜日の恒例となります #主の動向 は、#名古屋の仮住まい の給仕係3名からのご報告。このまとめを、
給仕係の八帖(はっちょう)がいたしまして、お嬢様、旦那様に謹んでご報告いたします。ご帰宅に際して、
主(あるじ)と使用人が交わした会話のいくつかをご覧くださいませ。そろそろお仕えしたいと存じます!

▽お出かけの場所。

主「ねえ、何処か観光というか見て周れる場所は無いかしら。」
給「名古屋城や熱田神宮、水族館などは、過去にお出かけなさっていますね。」
主「ノリタケの森や科学館も行ってるし。」
給「では、古くからの佇まいを残す、大須商店街は如何でしょうか。」
主「あら、何か面白そうね。買い物もだけど、外観を楽しむのが好きなの。」
給「では、昔の人気キャラクターが大きく描かれた看板が残る、おもちゃ屋さんをお薦め致します。」
主「ありがとう。どんなおもちゃがあるのか楽しみだわ。昔遊んだ着せ替え人形があるといいなぁ…。」
給「お嬢様の親しきご友人との再会が叶いますことを、心よりお祈りしております。」

初めての大須散策のご感想を、次回ご帰宅の際にお伺いしたい所存でございます。
もし、お出かけの場所にお困りになりましたら、遠慮なく使用人にお尋ね下さいませ。
各使用人によるお薦めの場所をご提案させて頂きます。

▽一番のお薦め。

給「お嬢様は、色々な食べ合わせのアイデアをお持ちでいらっしゃいますね。」
主「そうなの、何でも直ぐに頭に浮かんでくるの。◯◯と△△を合わせると、美味しいとか。」
給「それは、もはや才能かと存じます。」
主「ありがとう。でも一番のお薦めはね…。」
給「(息を飲む)」
主「お申しつけの品の『源氏香』を、『鬼殺し』(お酒)で割ると、無限ループで飲めてしまうのよ。」
給「お嬢様、くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さいませ。」

食べ物やお飲み物の組み合わせは、数多くございます。主によりますと、そのアイデアは、
今まで外されたことがないと仰ります。もはやプロフェッショナル。主の才能に、感服致しました。

▽練習場所を探して。

主「友人の結婚式で、歌を披露することになったんだけど…。」
給「何かお困りごとがございますか?」
主「家の近くのカラオケ屋さんは休業中だし、練習する場所が近くにないの。」
給「なるほど、練習する場所…。」
主「防音室なんて持ってないし、かといってスタジオじゃ大仰だし…。」
(考え込む主と給仕係)
給「ふと思いついた案でございますが、『浴室』はいかがでしょうか?」
主「お風呂!そうね、お風呂があったわ!」
給「お風呂でお歌の練習は、大変捗ります。良く響き、体が温まって声も良く出ます。」
主「…さては、お風呂で歌ってるわね?」
給「はい、お恥ずかしながら…。」

この後、『カラオケで歌う曲』について、大変お話が弾んだそうでございます。1人きりで湯船に
浸かりながら歌うのは、気持ちがいいものでございますが、のぼせてしまわないよう
お気をつけ下さいませ。体の疲れも取れて、気持ちもほぐれて、一石二鳥でございます。

- -

新しいウイルスによる影響が、前より小さくなって、世の中の多くの飲食店さんが営業を再開なさいます。
私たち執事の館・準備委員会も #名古屋の仮住まい について検討しておりますが、慎重に見ております。
いま得られている結果は、これまでの自粛の成果かもしれません。ふたたび増加する可能性もございます。

また現時点における、使用人のワクチン接種状況は、使用人 14 名のうち 10 名が完了し、4名が途中に。
全員が接種をするまでには、あと少しの時間を要する見通しです。また先ほど採用係からも報告のあった、
使用人の採用についても考慮したいと存じます。新しい使用人を採用し、レッスンをする時間が必要です。

#名古屋の仮住まい 再開にあたっては、予てからお伝えしておりますとおり、リハーサルを実施しまして、
徐々にペースを上げていく流れを検討いたします。このとき理想を申し上げますならば、遠方に在住なさる
お嬢様、旦那様が気兼ねなくご帰宅いただける状況であって欲しいと願います。年内に叶いますでしょうか。

こうして手探り致します私たち執事の館・準備委員会の「近況」を、お嬢様、旦那様にお伝えができること、
またお嬢様、旦那様の「近況」を Twitter を通じてお伺いできること、まことに幸いな関係にございます。
新しいウイルスが流行をして1年半、繋がりが途切れずにいることを、私たち使用人は、嬉しく思います。

きょうは久しぶりに「 #お嬢様と旦那様の近況 」をお伺い致します。嬉しいことも、悲しいこともぜひ、
私たち使用人にお聞かせくださいませ。また広報係の松原が、可能な限り拝読をしてお返事をいたします。
あと、あす夜の【2021年10月3日(日)21時10分】に #お申し付けの品 を締め切ります。お確かめください。

★ お品の一覧 … https://www.butlers-house.net/cart (期限は【2021年10月3日(日)21時10分】まで)

秋が深まるにつれて、夕方の風も少しずつ切なさを帯びてまいります。お嬢様、旦那様のご体調、ご気分に
変化はございませんでしょうか。この時期は、ほんの僅かな変化をして、それが膨らむ傾向にございます。
いつもと違う感じがしたら、何もしない時間をくださいませ。無理や強がり、くれぐれもお控えください。


行儀良く爪研ぎをする黒猫。ベッドからこちらを見つめるキジトラ。紅茶を一杯。#名古屋の執務室 にて。

執事の館・準備委員会
広報係/松原(まつばら)
- -

このお手紙を初めてお受け取りになる主には、事前の説明もなく、唐突なものに映ったかと思います。
何卒、お許しください…この機会に、私たち執事の館・準備委員会のあゆみをご覧頂けますと幸いです。
私たちが活動をはじめて9年が経過し、バックナンバーは800を超えました。お時間のあるときに…。
https://www.butlers-house.net/blog/entries
(過去の号から遡って御覧になることをお勧めしております。)

【 #執事の館 】 #初めてのお嬢様と旦那様にお伝えしたい事柄 【第6版】
http://togetter.com/li/1034138

ご帰宅の予告は「主の手帳」から承ります。「仮の手帳」は随時差し替えをいたします。
クレジットカード決済、コンビニ決済ですと、即時の対応が可能となりますので、ご参考までに…。
https://www.butlers-house.net/member_login

さらに「主の目録」を所有なさいますと、とくべつなお便りのほか、ご予告、お申し付けの先回り、
ご帰宅の際のカップセレクトを限りなくしていただけます。「金貨」もぜひご活用をくださいませ!
https://www.butlers-house.net/product?product_id=3887
(いったんログインをしてから、上記のページを開いてみてくださいませ。)

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。このお便り(メールマガジン)とは異なり、
Twitter というコミュニティの特性を踏まえたツイートが、やや多くなりますことをご了承ください。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物